爆貯@DENSO期間工

デンソー期間工のブログ。暇なときに更新していくよ。

岡崎


こんにちは。


昨日は友達が遊びに来たけど周りになにがあるか分からないから

岡崎のイオンに行ってきた。


イオン行っても

うわっすげー

ってならないよね。

どこでも似たような感じやしね。


とりあえず起きてからなにも食べてなくて腹減ったから昼飯を。


その後ぷらぷらしました。


多分デンソー期間工の子が居た。

やっぱ周りになにも無いからイオン来るのかな。

ただの似てる子かもしれないけどね。


特になにも買わずイオン出て

友達が

アップガレージ行きたい言ったので行くことに。


初めて行った。

中古も売ってるんやね。

まだ車持って来てないからなんも買わないけどね。

友達もなにも買わず。


友達が今日ヨガ教室があるらしいから

早めに帰らないといけないので

寮まで送ってもらって解散することに。


今日昼飯しか金使ってないや。

夜は買い溜めしといたカップ麺とサトウのご飯。


自炊しようか迷う。

でも冷凍庫無いとキツイよね?

部屋は冷蔵庫しかないからなー。


冷凍庫要らない人居たら下さい。

尻尾振って喜びます。