爆貯@DENSO期間工

デンソー期間工のブログ。暇なときに更新していくよ。

低速


昨日テレビ点けてたら緊急速報みたいなやつで

朝鮮のミサイル発射が流れ出した。


結局日本には落ちなかったけど

そのうち日本狙って発射されることもあるかもね。



ケータイがついに。。。

低速モードになってしまった。


今まではWi-Fi使ってたから低速にならなかったけど

寮ではまだネット契約してないから

Wi-Fi使えない。


低速やとめちゃ遅いわー。

やっぱネット契約しんとダメやね。


PCもネット繋げんと勿体ないし。

契約しよう。



今日からトヨタの影響が出てましたね。

休みでは無かったけど早出が無かった。


生産数も少ないし今週はこんな感じか。

めちゃ楽。


でも早よ稼がせてくれー。