爆貯@DENSO期間工

デンソー期間工のブログ。暇なときに更新していくよ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。連日3時間程、早出残業でヘトヘト。作業自体は簡単やけどやっぱ疲れますね。まー寮に居てもすること無いから早出残業welcomeですが。来週も多分こんな感じでヘトヘトになりそう。稼ぎまくりたい。さて、今日は休みだけど雨。かと思いきや曇りぽ…

寒波

こんにちは。昨日、今日とめちゃ寒かったですね。今日寒くなることは分かってたから、昨日スーパーでカップ麺の買いだめしときました。やっぱコンビニよりスーパーの方がカップ麺も安いね。でも自炊が一番安いかな?面倒いからカップ麺から変えれないけど。…

初雪

昨日?一昨日?もうどっちか分からんくなってしまったけど雪降ったね。自分の中では今季初雪でした。前日まで雪降るの知らなくて同じラインの人に、明日雪降るって聞いてびっくり。朝起きたらほんとに雪だった。出勤する頃には止んでたけど軽く積ってた。転…

入社日

朝、バスに乗って本社に移動。色々説明聞いたり、作業服のサイズ合わせしたり、健康診断したり。デンソーは健康診断引っかかったら強制送還です。折角面接突破したのに健康診断ダメだったらショック大きすぎだね。でも毎回数人は健康診断引っかかるらしい。…

赴任

こんにちは。赴任日の話。寮入る人は入社日の前日に赴任しないといけません。半年間は車持ち込み禁止な為、駅までタクシーで行き電車で向かう。JRが遅延していたが、無事に13時30分頃に東刈谷駅に到着。各自で寮に向かわないといけないので、タクシーで向か…

こんにちは。 初投稿です。 pc&blog両方とも経験値ほぼ0なので徐々に覚えていこうと思います。 時間があるときに更新するのでよろしく!