爆貯@DENSO期間工

デンソー期間工のブログ。暇なときに更新していくよ。

入社日


朝、バスに乗って本社に移動。


色々説明聞いたり、作業服のサイズ合わせしたり、健康診断したり。


デンソーは健康診断引っかかったら強制送還です。

折角面接突破したのに健康診断ダメだったらショック大きすぎだね。


でも毎回数人は健康診断引っかかるらしい。


健康診断の結果が悪い人は最後の方に名前呼ばれて別室へ。

今後?の話をするらしい。

今回も数人いました。


自分の名前呼ばれないかドキドキですね。

無事通過して、配属先の部署が書かれた紙が配られる。


またまた緊張の一瞬。


まさかの


希望通りの場所に配属決定。


がっつり稼げるといいなー。


帰りはまたバスに乗って寮に戻る。

後は自由時間。


次の日に配属先に移動。

寝坊してバスに乗り遅れると

自腹でTAXIで行かないといけない。


かなり金かかるから寝坊しないように。