爆貯@DENSO期間工

デンソー期間工のブログ。暇なときに更新していくよ。

えっ!?

 

こんにちは。

 

週末暖かかったのに昨日の朝は雪が降ってた。

部屋の窓から外見てなかったから外出るときめちゃびっくり。

雪降ってたって言っても散らついてるぐらいの量だけどね。

まーでも気温差ありすぎ。

予想外でした。

天気予報は雪になってたのかな?

見てないから分からない。

 

 

そういえば工場の下駄箱が変わった。

何故変わったかは知らないけど新品になったからラッキー。

前使ってた人がいないってのは良いね。

ちょっと大きくなったから消臭スプレーもすんなり入るし。

良いことだらけや。

 

 

今日から夜勤なので時間調整中。

足がないから暇なのでずっと映画見てた。

あー週末にネット契約しといてよかった。

やっぱネット契約は必須だね。

 

 

ちゃお!