爆貯@DENSO期間工

デンソー期間工のブログ。暇なときに更新していくよ。

ドンキから出たら雨で萎え

こんにちは。

 

最近職場の食事会があった。

デンソー入ってから初の食事会。

『飲み会』ではなく『食事会』。

殆どの人が飲まなかった。

こんなにも飲む人が少ないとは思わなかった。

自分は飲んだけどね。

飲む人が少ないから飲み会とか食事会の回数が少なそう。

回数が多すぎるよりは良いよね。

まーでも楽しかった。

 

それにしても食生活がやばすぎる。

野菜を摂らないといけないとは思いつつも摂っていない。

高いもんなー。

でもこれからは週に1回は野菜を摂ろうと思う。

健康にも気を付けよう。

病気になって辛いのは自分だからね。

 

 

ちゃお!