爆貯@DENSO期間工

デンソー期間工のブログ。暇なときに更新していくよ。

帰省

 

こんにちは。

 

今週末は夜勤明けで準備して帰省しました。

眠すぎて電車の中で爆睡。

でも何故か駅に停車すると起きるんだよね。

動き出したらまた寝るけど。

 

地元着いたらまずは役場に行って確定申告。

中学の同級生が忙しそうに働いてた。

確定申告は一瞬で終了。

待ち時間の方が長かった。

 

夜は地元の連れと飲み。

まー当分帰ってくる気はないからお金を気にしず飲みまくる。

結局4万くらい使ってしまった。

最後の方は覚えてない。。。

酔っ払い中に偶然遭遇した友達と後で合流する予定だったのを忘れてそのまま帰宅。

次の日連絡来て発覚した。

申し訳ない。

 

起きたらガンガン2日酔いだった。

しかし今日は車検がある。

気合で車検へ。

1時間くらいで終わった。

2箇所ゴム系の部品を交換しないと車検通らないらしいから交換。

他はなにもしなかった。

車は実家に置いてあるので全然乗ってないからバッテリーが弱ってきてるらしい。

寮だと半年間は車持ち込めないのが辛いね。

近場の月極を契約するか悩むとこだ。

 

寮に持っていく荷物を準備する。

当分実家に戻らなくていいように春夏服を持っていく。

Wi-Fiルーターも。

これでスマホ通信制限も気にしなくていい。

ついでにPS3も。

暇な時GTAのオンラインでもやって時間を潰そう。

誰か一緒にやりましょう。

かなりの量の荷物になってしまった。

まー仕方ない。

 

寮までは節約して徒歩。

荷物が重いから疲れるけど我慢。

今月既に赤字だからね。

 

明日は早出だ。

 

 

ちゃお!

f:id:ya--man:20160228192901j:plain